多次元意識時代に向かって〜

12星座展の時に2人の方のセッションを受けました✨

最初はちゃぴさんこと、川村さんの「星座deアロマ」

タロットとアロマで過去、現在、未来、そして縁の深い星や星座などを見てもらいました😉🌟

一番ピンときたのは、アロマオイルを選んでわかる未来のこと。

自分の選んだ香りを嗅いで出てきたイメージが「大木の根」

縄文杉か、青蓮院の楠の根の感じ🌳

それで連想したのは、根の国(あの世)とかご先祖様。

実はわたし臨死体験していて、あちらの世界と通じることができるのです。

以前チャネリングしてたし、また違った形で異世界交流を公表できたらいいなと考えているところなのです…

また、ブレンドしてもらったアロマは樹とラベンダーがベースのすっきり爽やかだけど深い香り✨脳を活性化してくれるそうです〜気に入りました🎵

ちゃぴさんありがとうございました❗️

 

 

もう1人見てもらったのが、「SOPDET」ミズホさん

推命学+αでみていただきました。

これはズバリ“異世界交流”についてお聞きしました、前にも少し書きましたが霊界の父と交信がはじまったので記録しているのです…

ミズホさん、こういうの聞かれたの初めて、と言われましたがそれでもスラスラと答えていただいたので〜さすが❗️

こういうこと聞ける人少ないですから😉💫

来年の春分の日から公開すると良いとのこと、ちょうど3月はまた「宇宙女子博」があるので発表するのに良い機会です❗️

文章やアートで表現して、ネットでも公開すると良いようです📲📡

まあ宇宙テーマも異世界的ですけどね〜🌌✨

発展的な周期に入っているので、これから76歳?だったかな、まで上向き調子だそうで⤴︎👵🏼元気ばあちゃんになりそうです😁

ミズホさんありがとうございました❗️

 

 

まあ、現実世界と異世界との交流、そして今ここも異世界とは重なっているというのが、今後のテーマになりそうです☆

物珍しさやオカルトでくくられるのは嫌なので、アート表現と小説的なものを考えています。

生まれる前の世界からきて、生まれる前の世界に帰っていく“事実”の“神秘”

当然なんだけど誰もはっきりと意識できない、そこにめちゃめちゃこだわっています。興味がありすぎてチャネリングなんてできたくらいですから〜😇

胡散臭いとか変わってるとか、宇宙人とか言われたり思われるのは避けられないんだろうな〜👽👻👿👼

スピリチャルという言葉もイマイチ好きでないので、もっともっと自然にいつも隣にいる隣人としての異世界交流が、常識になる日を願っているのです✨

宇宙人も含めて異世界人は恐怖ではなく、(そういう存在もいるけど意識の持ちようで遭遇しないから!)

隣人だという感覚、ほんとにそうなってほしい❗️

科学では量子の世界がそれらを解く鍵だといっています。理系の人も多次元や霊界を事実として捉える人が増えてきたそうですね〜✨

科学が筋道たてて説明できたら不思議世界ではなく、現実の一つとしてみられると思う🚪

広告

卵デニッシュ☆アレンジにハマる💖


朝は必ず果物を食べます🍎🍊

隣のは卵デニッシュアレンジでナッツブルーベリーケーキ、ココアかけ

今の季節リンゴやみかんが多いです、柿は糖質が多いので、糖質制限専門の管理栄養士さんにNGと言われています、好きなんだけどね〜😅

最近さらに“卵デニッシュ”にハマっています❗️

前回の投稿で書きましたが、卵とバターだけでデニッシュ生地ができるというのが基本系で、卵と生クリーム、卵とクリームチーズ+ナッツ粉などバリエーションがあります🎵

✨卵デニッシュ部 フェイスブックグループ

https://goo.gl/feKXu8

なんと2000人超え‼️

に参加して日々活気ある投稿に励まされ、いろいろ作っています🍞🍩

糖質制限やグルテンフリーしている人が多い、それも若い方が❗️

特に妊娠糖尿病の方は切実です、わたしはならなかったですが55歳過ぎて糖尿病予備群になりました、太ってなくてもカロリー制限してても、遺伝的になる人はなるようで…

幸い糖質制限に出会って主に炭水化物抜きにして、ずっと正常値保てるようになったのは感謝です❗️🙏

パンは市販のものは買えないので手作りで、おから、大豆粉、ココナッツフラワーなどを主に使用してパンもどきケーキもどきを作ってきました。

ここにきて卵デニッシュに出会い、特にドイツパン風というのがめちゃめちゃパンらしくて、ハマっています😄💖

クグロフ型に入れたらおしゃれになりました💖 えびのバターソテーとハーブクリームチーズと共に、夕食の一品です🌟

クルミをブレンダーで粉状にして、卵とココナッツバターを入れ20〜30秒ガーっと混ぜ、オーブン220°22分焼いたただけで、ふわふわパンになります✨(クリームチーズ無しで代わりにココナッツバターin)

ベーキングパウダーもいりません❗️卵の力で膨れてふわふわに🍞

詳しいレシピはこちらです

【世界一簡単!ドイツパン風☆卵デニッシュ】

http://cookpad.com/recipe/4100057


もちろん小麦粉も使わないから、グルテンフリーです😉

元々パン大好きでパン焼き器買ってるくらいだから、毎日パンを食べられる幸せを再び〜という感じなのです❗️それも超カンタンに🤗💫

血糖値上がらないから夜中でも食べられる🌌😁ネコ型生活のわたしにはサイコーです😻
この記事が糖質制限、グルテンフリーに興味のある方の参考になりましたら嬉しいです😊💞✨

#糖質制限#ローカーボ#グルテンフリー#パン#卵#卵デニッシュ#低糖質#糖尿病#糖尿病予備群