くら寿司の糖質オフシリーズ❗️

最近はちまたでちょこちょこ糖質オフものが浸透しつつある、嬉しい反面満足いくものがなかなか無いのが現状…

さて、徒歩5分ほどの所にあるくら寿司でも始まったと聞き、さっそく行ってみることに💨

おお‼️のぼりがズラ〜〜っと、推してるね😆

実はまだ2回しか入ったことがない、それも年に1回あるかないか、糖質制限してからはほんと遠のいている。

推してる推してる❣️貼りまくり〜(笑)

実はあまり期待してない、ラーメンの麺抜きが1番興味ある👀🍥

平日の13:40混んではいない、1人なのでカウンターへ

お料理の待ち時間5~7分

ではではさっそく🎶

エビとビンチョウのシャリ❤︎野菜❗️

大根の酢漬けは思っていたより味が薄い、ガリみたいに甘酸っぱくなくていい感じ

そのままでは物足りないのでワサビ醤油で食べたらまあまあいけた☺️

これ握り寿司というようりサラダ感覚😅マヨネーズとかドレッシング、うーむワサビマヨなんかの方が美味しくなると思う

で、手巻きバージョンのエビマヨは美味しかった😋

これこれ、シャリに対抗するには脂質なんだよ❗️

マグロは実は普段食べない、カツオより大きな魚は重金属蓄積があるので

選択肢が少なすぎる💦エビもたまに天然を食べるので、きっと養殖やと思ったら…

けっきょく普通の天然魚握りを3個、お昼なのでシャリもいただきました🐟

正直な感想… 刺身か海鮮サラダでいい😑🌟

あくまでも個人的な感想ですから〜ね💦

さてと、本命の❓

麺なしラーメンは〜野菜が少ないぞ〜😅モヤシが麺もどきだけどもっと入れて〜〜

後で温玉追加したらまあバランス取れたかな、トッピング野菜も追加したら満足するかも…

予算かかる〜💦

ということで、🤔うーむビミョ〜

あくまでも個人的な感想ですから〜ね💦

願わくば、今後シャリと野菜選べるシステムにしてほしい🙏✨

それか刺身、海鮮サラダメニューを❣️

アンケートがあったら書くのになぁ📝

でもほんと、こういう試みもっと増えていってほしい、世間で糖質制限、オフが定着しつつあるから、ご飯や麺を残す人口が多いのが現状だと思う。

まあともかくあくまでも個人的な感想でした❗️😉🌟
ps: 文句タラタラ書いたけど、たぶんまた行きます、トッピングとか工夫したら自分好みになりそうなのでリベンジしよう😆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中